・ホテルの運営管理はお願いできますか?

申し訳ございません現在はお受けすることができません。いまは集中して1棟貸民泊に特化していきたいと思います。

・なぜ1棟貸民泊に特化しているのですか?

1棟貸民泊でたくさんのゲスト様と感動とワクワクを感じてきました。以前は数百室のホテル管理もしてきましたが、現在は1棟貸民泊に特化し、ゲスト様に喜んでいただける施設造りを心がけています。ホテルと1棟貸民泊の集客の仕方は違います。

・OTA集客だけで稼働率はあがりますか?

コロナ過で大きく時代は変わり、様々な集客方法がございます。OTA集客だけでは1棟貸民泊の稼働率はあげるのは弱いと思います。

・カメラ撮影やドローン撮影のみでもお願いできますか?

数人のプロのカメラマンと契約をしています。各カメラマンともに個性豊かな撮影をしていただいており、見ていても楽しくなってきます。撮影をする際は、コンセプトを大切に撮影を心がけております。

・なぜ多くの宿泊施設の運営・管理をされないのですか?

弊社は50棟までの管理と決めております。ゲスト様との関係性を大切にしていきたいと心から思っているからです。実際宿泊してくださったゲスト様がリピーターとし宿泊していただいたり、他のゲスト様を紹介いただいたりしています。

・空き家を所有しています。宿泊施設のセッティングから管理運営まで、まとめてお願いできますか?

はい可能です。私たちはマーケティング調査、コンセプトメイキング、写真撮影、セッティング、清掃と一貫してサービスをご提供できる体制を整えています。オーナー様のお付き合いもあるかと思いますので、ご都合によって、私たちができる分野でお手伝いさせていただいております。

・稼働率をあげるためにはどうすればいいですか?

今後ますます、宿泊施設全体の競争が激化すると思います。立地・宿泊価格・コンセプト・企画・オーナー様と運営会社の関係性・運営会社のモチベーション・・・が重要です。
時代に合わせて変化し続けることが稼働率をあげるコツと思います。

・離島の管理は受けてもらえますか?

はい、宮古島は可能です。緊急対応も大丈夫です。すいませんがその他の離島は現在準備中です

・相談料はかかりますか?

いいえ、ご相談料はいただいておりません。お問合せフォームからご相談可能です。お電話がよろしい方はお問合せフォームに電話番号記載していただければ、担当者から折り返しのお電話をさせていただきます。相談は土日でも受付けてし返答させていただいています。お一人で悩まずにお気軽にお問合せください。

・旅館業のできる施設を借りる人、もしくは購入してくれる人を探してもらえますか?

はい可能です。物件の買取・物件の譲渡・物件借上げ施設を売りたい、買いたい、借上げしてほしいという問い合わせが、多々ございます。お問合せフォームにメッセージいただけましたら、即座にご対応させていただきます。

物件の買取・物件の譲渡・物件借上げ
施設を売りたい、買いたい、借上げしてほしいという問い合わせがございます。
私たちが直接購入したり、借上げたりしている場合もございます。
相談は何度でも無料。
土日休まず受付していますので、お一人で悩まずお気軽にご相談ください。